ホームページ作成のための各種素材サイト


HP素材  フォント素材 その他素材


ホームページ素材


Sinple life

当サイトを飾っている様々なイラスト素材は、こちらのサイトからお借りいたしました。管理人:「にな」さん



Seventhly's home page

TOPページの宝石写真他、宝石知識内でも多くの宝石写真をお借りしました。管理人:「Seventhly」さん



茘枝工房

一部、宝石知識内などで鉱物写真をお借りいたしました。管理人:「くりず」さん

【2009.07.01 閉鎖】http://homepage.mac.com/itochi/sl/

to TOP




フォント素材

CHIPHEAD

映画字幕風「しねきゃぷしょん」が素敵です。バナーなどに使用させていただいています。管理人:「chiphead」さん



Y.OzVox

様々なタイプのフォントがあります。どれもが、とても使いやすいフォントです。



あくび印

印刷にも向くように作られたフォントです。サイトは、イラスト等も全て自作。尊敬です。管理人:「あくび」ちゃん



あずきフォント

すごくかわいいフォントサイトです。管理人:「日向梓」さん

to TOP




その他素材


Three Colors Cats!

カーソル、アイコン等の配布サイト。ファビコンをお借りしました。管理人:「みけこ」さん

【2008.03.06 休止】http://www9.ocn.ne.jp/~mikeko/

inserted by FC2 system